2013年9月3日火曜日

正解は

 
 オーブンでした~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☝なんか『あさ〇山荘事件』みたいになってました。
建物にぶつからないかひやひやでした。
大丈夫です‥‥たぶん。
 
 
 
 
よいしょ、よいしょ    約1.5㌧の窯は5人掛かりでやっと動きました。

 
 


 ウホッ(*'ω'*) どうですかこの輝くオーブン☆彡
キラキラ輝いてまぶしぃ~!!

先日、ミキサーをパン屋の心臓部であると書きましたが、
オーブンはいわばパン屋にとって命そのもの 
‥といっても過言ではない位大事な設備なんですよ。

to be continued

0 件のコメント:

コメントを投稿